ス ポンサードリンク

スポンサーサイト


ホテルレストラン用 レトルトカレー60食セット 中辛

訪問ありがとうございます。

管理人の店長ひろです。

豚インフルエンザ、あれほど騒いでたのに最近はメディアでも聞かなくなりました。

豚インフルエンザ対策で、備蓄食糧を探してたのですが、これくらいで

じゅうぶんなのかなと思います。

ホテルレストラン用、いかにも購買意欲をそそられます。

これがあれば、あとは米があればとりあえず、かなりの期間巣ごもり

できますね^^


ホテルレストラン用 レトルトカレー60食セット 中辛

ホテルレストラン用 レトル…

¥6,279(税込)

カレーだったら毎日食ってもいい!というくらいのカレーファンの僕だけど、カレー作るのってけっこう面倒。やれタマネ…

ホテルレストラン用 レトルトカレー60食セット 中辛ホテルレストラン用 レトルトカレー60食セット 中辛をカートに入れる

スポンサーサイト

comment

Secret

マイクロアド

スポンサードリンク

あし@

スポンサードリンク
もしもドロップシッピング
あなたも店長になれます
もしもドロップシッピング
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
オートリンクネット
プロフィール

ひろ

Author:ひろ

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログセンター
ブロガーさんへお勧め
ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!
もしもショップ
ショップリンク
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

